こんばんは照れ

今朝も本当に寒かったです~

雨か雪予報でどちらになるのか〜って感じでしたが…
みぞれでした…

雪混じりの雨って感じで雪が降ってるのに積もることなく雨のようでした…

いつもの3人でコストコへ行く予定でしたが常滑の方が雪が降ってるみたいなので帰りの事とかいろいろ考えて今日は諦めました…笑い泣き



雪雨の中、ランチに行きその後に業務スーパーへ行ってきました照れ

ランチは

ゆず庵松花堂です~

お鍋や茶碗蒸しとかあって暖かく美味しかったです~照れ

業務スーパーではビール酵母パンと鶏そぼろを買ってきました…

いろいろお話をして楽しい時間を過ごしてきました〜照れ照れ





今日から拓哉くんの映画「レジェンド&バタフライ」が公開されました。

私は明日観に行きます~ラブハート飛び出すハート






りこは猫

お膝で寝てます~


反対側撮った寝顔です~可愛い〜ラブフフフ



フミフミしています〜




りこの毛のモフモフもあと少しで元通りになりますね~






今日は金曜日です…

今週の仕事も終わりホッとしました…

今週は雪の関係で午後出荷とか2回もあっていつもよりは疲れ夜お風呂から出て髪の毛を乾かしてテレビを観てるつもりがいつの間にか寝てました…

今週はなかなかコメントにいけませんでした…


明日はいつもの食料品の買い物をしてから映画を観に行く予定です…🍞🥚🍄🥩🥕🥦



明日も頑張りましょう〜てへぺろ筋肉ハートブルーハートピンクハートイエローハートグリーンハート飛び出すハート飛び出すハート












きよみんさん作