こんばんは照れ

今朝は少し寒かったので薄めの上着を着て仕事に行きました…

午後からは曇ってしまいよけいに寒かったです…


今日は姉が手術の日で朝1番でLINEしたら、もうドキドキが止まらない〜って…

そりゃそうですよね~

お見舞いは行けないのでLINEで連絡します…

無事に終わったようで良かったです照れ






りこは猫

相変わらずハーフケットです…


娘に爪を切られてます~


わりと大人しくしてますよ~




りこが遊んでる物は修正テープの使い終わった物です(笑)

オモチャよりこういう何気ない物で遊んでますね(笑)照れ

ジャラシよりリボンだったり(笑)
もうすぐ15歳になるりこですが、まだまだ遊んでますね~

でも長続きはしなくその内いつものハーフケットのところで寝ています~(笑)zzzzzzzzz





今日から1週間が始まりました…

月曜日なのに忙しく珍しく延長しました…

明日と明後日が怖いです…

明日も頑張りましょう~爆笑筋肉ハートブルーハートイエローハートピンクハートイエローハートグリーンハート飛び出すハート飛び出すハート












きよみんさん作