こんにちは😄


今日は朝は曇っていてじきに雨☔が降ってきました〜


小雨ですけどね…


そんな中、衆議院の選挙に行ってきました…


今までと違い密にならないようにソーシャルディスタンスを取りなから消毒して鉛筆は今までは書くところに置いてあったのがそれぞれに終わるまで持ち最後には置いてきました…



雨が降っていたしコンビニだけ寄って帰ってきました照れ







今日はハロウィン🎃👻てすが特に何もする事はないですね…


りこに


猫耳のマントをつけてみましたハロウィンおばけ


ズレて顔が…


片耳が出てるし…


イヤイヤしてるお顔てすよね〜


以前に撮ったのてす…





SNOWで撮ってみましたよ~


最近は被り物は本当に嫌いになったみたいでなかなか大変です…


今はハーフケットのところで爆睡しています〜(笑)照れ



昨日イオンで買ってきたらーめんで皆さんの興味はうにらーめん🍜でした…

旦那が食べたくて買った物でまた食べた時に載せますね…照れ




そして少しだけ残していた半袖も片付け長袖と交換出来ました〜
断捨離も少し出来て良かったです…爆笑



先週はとても長く感じましたが今週はどんな感じになるのかなぁ…


明日からも頑張りましょう〜口笛筋肉ハートブルーハートピンクハートイエローハートグリーンハート星星星パー




きよみんさん作





ほたるさん作



にゃりままさん作


きよみんさん作