こんばんは😃


今日は晴れ予報でしたが薄曇りでした


でも気温はわりと高めで風もあり心地良い感じでした…



そんな中いつもの食料品の買い物を今週の火曜日に地元のメーテレのアップという番組で放送されたサンヨネに行ってきました照れ


このサンヨネは今までも月に1回ぐらいは行ったことがあります〜


朝10時オープンでオープンの時には並んでいますよ〜

でもきは少し遅かったから並んでるひとはいませんでした〜


野菜が新鮮だしよそではあまり売ってない物があったりそんなに大きなスーパーではないけどお客さんほ多いです〜



テレビでもやっていた二重層のメンチカツです〜

中に粗挽きミンチが使ってあり層が二重になってます〜

味は美味しかったみたいです〜
私メンチカツご苦手なのでだんの感想です〜(笑)

そして

ジェラート屋さんのピスタチオアイス

辻利の焙煎ほうじ茶アイスを買ってしまいました笑い泣き

やっぱり甘い誘惑には勝てません…





りこは猫

私のベッドにいてカメラをむけたらこのおかおです〜(笑)


スゴいイカ耳になってますね〜


ナデナデ〜
何故か動画みたいになってました…




洗濯物を片付けてからウォーキングに行ってきました〜走る人


ピンクの濃い八重桜がずいぶん咲いてきましたよ〜




薄いピンクの八重桜も咲いてきましたよ〜


丸い感じて可愛いですよね〜照れ


近所の畑の芝桜です〜もう少し咲いてきたら更に綺麗ですよね〜



ソメイヨシノ🌸は葉桜になってきてました〜

明日は雨の予定だから更に散ってしまうでしょうね〜



明日は雨予報だからお家でまったり〜
断捨離も頑張らないと〜筋肉



明日も頑張りましょう〜筋肉爆笑ハートブルーハートピンクハートイエローハートグリーンハート星星星パー




きよみんさん作


ほたるさん作