こんばんは😃

今日は1週間ぶりぐらいに晴れて久しぶりに外に洗濯物を干しましたよ~

そして30度ぐらいで暑くなる予報でしたが風があったし思いの外過ごしやすかったです照れ

洗濯物は久しぶりにしっかり乾いたし良かったです~晴れTシャツデニム


午後からは掃除機をかけたりまったりしていました~





りこは猫

畳の上で寝てました…zzzzzzzzz


クネっと曲げてるお手手が良いでしょう~(笑)


今はタワーでまったりしています~





そういえば

ミニストップでハロハロ果実氷のメロン🍈
ハロハロパチパチゴールデンパイン🍍です~

久しぶりにハロハロを食べましたよ~おねがい




明日からまた1週間が始まります~

いつも言ってますが月曜日に仕事をしてからでないと忙しいか忙しくないかがわからないからなあ~(笑)


何とか普通に終われますように…お願い


とにかく頑張りましょう~照れ筋肉ハートブルーハートピンクハートイエローハートグリーンハート星星星バイバイ




コメントお休みします~m(__)m