石垣島&西表島旅

その

THIRD 石垣島



今回は西表島への旅ニコニコ


1泊目は離島ターミナル近くのホテル指差し

2020年にオープンしたスター

オシャレなホテルニコニコ

THIRD 石垣島

に泊まりましたウインクキラキラ






うさぎ石垣空港に到着今回は離島へ渡る為

笑ううさぎレンタカーは使わず

カリー観光のバスで離島ターミナルへ🚌



本日のホテル指差し




キラキラTHIRD 石垣島キラキラ

離島ターミナル目の前のホテルですニコニコ






ひらめきオシャレな空間✨

こちらでチェックインニコニコ



こだわりを感じる洗練された内装お願い




南国の自然をコンセプトにした🌳

ブックラウンジ📚☕️




様々なカテゴリーの本が

何と笑ううさぎ700冊もあるそうです

📕📙📘

 


秘密基地風のスペースや目音譜



琉球畳スペースもあってニコニコスター




色々なゲームもあって照れ

ひとりでもにっこり仲良しとでもラブラブ

それぞれの空間を楽む事が出来そうニコニコ音譜



屋上には

石垣ブルーの海と🏝️空を見渡せる目キラキラ

ルーフトップテラス



ブランコに乗ってゆらゆら照れ

癒されたりラブラブ



夜はランタンの光に🕯️キラキラ

癒されて星



ラブラブニコニコニコニコニコニコラブラブ


そして本日のお部屋のご紹介にっこり


シービュー スタンダードツイン





楽しいニコニコロフト付きのお部屋です音譜



窓からの景色はこんな感じ⛴️



ひらめき35のコーヒー☕️



バス🛁は無しですが

オシャレなシャワールームがあります🚿



ひらめきシャワールームのアメニティは

キラキラ首里石鹸キラキラ

これニコニコかなり嬉しかったです照れラブラブ






ボディタオルはフロントで頂きましたニコニコ





トイレも機能的で使いやすかったです🚽




こちらのホテルはうさぎ

オールインクルーシブで有名ですが笑ううさぎ

今回はひとしで夕食を食べる為照れ

今回はブレックファーストのみ付けましたスプーンフォーク


音譜ニコニコニコニコニコニコ音譜


夜明けのラウンジで朝食を頂きますニコニコ

ブレックファーストはスプーンフォーク

ハーフバイキングになっていて🥗🍍

メイン&ドリンクは🥪🍙🍹☕️

モバイルオーダーとなっています📱





ドリンク🍹



色とりどりのサラダ🥗



フルーツ🍍🍌🍊



オーダーのカフェラテ☕️



手作りレモネード🍋

これニコニコ美味しすぎてよだれ

おかわりしました飛び出すハート



スモーブロー2種オーダー






ポークタマゴ🍙




他にも色々なドリンクや☕️

デザート系のスモーブロー🫐がありましたニコニコ


とっても美味しいニコニコ

地産地消のカフェメニューの朝食にスプーンフォーク

大満足でしたよだれ飛び出すハート


 

 その②

グルメ編スプーンフォークへつづきます…