信州ビーナスライン
わんこ旅🐶

🚗💨💨💨


コロボックルヒッテ☕️
女神湖✨
長門牧場🐄
牛乳専科もうもう🐮


ひらめき今回は
わんこ🐶と一緒に 
夏の信州旅🚗💨

観光&ランチ&ホテル音譜
わんこ🐶と一緒に楽しみましたニコニコラブラブ




ビーナスラインを走り🚗💨
霧ヶ峰に到着⛰️
真夏ですが気温も低く
涼しい風が吹き抜けますニコニコ花





コロボックルヒッテに到着ニコニコラブラブ

こちらはアニメゆるキャンに🏕️

にっこり登場した山小屋カフェ☕️

一度来てみたかったんですニコニコ音譜






にっこり店内はお土産もたくさんありました花





こちらのお勧めはテラス席🪑

この景色ニコニコキューン

最高のシチュエーションにうっとりニコニコ飛び出すハート





ボルシチ🥣&ハチミツトース🍞

サイフォン珈琲☕️


ひらめきアニメでリンちゃんが食べてた飛び出すハート

人気のボルシチ🥣音譜





にっこりデザートもオーダー音譜音譜

くるみのタルト🥧レアチーズケーキ🧀




ひらめきごはんを食べた後は

女神湖まで走って🚗

お散歩タイム🐶


女神湖センターではニコニコ

女神湖前のテラスで🪑

わんこ🐶と一緒に🐾

ティータイムが過ごせます🫖✨





ひらめきスワンボートもありましたよ🦢





湖の、周りには整備された散歩道🚶

美しい景色を眺めながらの👀✨

お散歩が出来ました🐶





次の日のお散歩は🐶🐾

長門牧場🐄までお出掛けです花








まずは人気のソフトクリーム🍦




キャラメル&ミルクソフトをオーダーにっこり




売店ではにっこり

美味しいミルクを使った🥛

お土産がたくさんありましたよだれ








のんびり出来る芝生が広がり花




ゆっくり過ごせるにっこり

ベンチや椅子もたくさんありましたスター









長門牧場にはレストランがあって

わんこ🐶は

テラスで一緒にお食事が出来ますスプーンフォーク



ソーセージの盛り合わせ🌭

搾りたてミルク🥛




濃厚チーズ🧀のピザ🍕✨



わんこと🐶のんびり

ゆったりにっこり

お散歩したり🐕🚶

楽しいランチタイムが過ごせましたスプーンフォーク




長門牧場からの帰り道🚗

気になるお店を発見👀💡✨



牛乳専科もうもう🐮





お店の裏には牧場が広がっています🐄




牧場遠眺めながらのニコニコスター

いただきますよだれ




こちらのお店のソフトクリームは🍦

牛乳感が豊かでウインク

とっても美味しいお味でしたニコニコラブラブ

牛さん達も🐮近くから見れて目

とっても楽しかったです音譜音譜