石垣島旅③

🏝️


一本マングローブ🌳

ミルミル本舗本店🍨🍔

旬家ばんちゃん🥚人気店!!

玉取崎展望台🌺

川平公園⚓️

塩サータアンダギー🧂お勧めビックリマーク

やいま村🍜



ひらめき今回は

石垣島3泊4日の旅✈️

観光ランチをまとめていますニコニコ花





一本マングローブ🌳


ひらめき一本だけのマングローブ

車で見に行きましたが🚗💨

駐車場は1〜2台程度しか停められない感じ💦


石垣島の広い海に

一本だけ🌳

不思議な感じでおねがい

しばらく眺めていました👀✨




石垣島

ミルミル本舗本店🍨🍔


ニコニコここはテレビで見て

行きたかったお店📺

グルメ&景色が楽しめますスプーンフォークおねがい




黒糖ミルクジェラート🍨ラブラブ




ミルミルバーガー🍔音譜



ニコニコ黒糖ミルクジェラートと

ミルミルバーガー🍔

石垣島の海を眺めながらニコニコ

いただきました音譜音譜

🙏


 



離島ターミナル⚓️✨


今回は雨の為うさぎ

離島巡りは断念泣くうさぎ


具志堅さんにっこり

また会いに来まーすニコニコ





旬家スプーンフォーク

ばんちゃん🥚



ひらめきこちらのお店は

大人気店の為にっこり

ネット予約がお勧めですニコニコ



にっこりばんちゃん御膳

おかず3品からナイフとフォーク

2品選べるんですニコニコ花

もちろん!!

大人気ふわっとろのだし巻き卵🥚

はオーダーしましたよニコニコスター









卵は🥚ふわふわニコニコとろとろよだれ

お肉も🥩お魚も🐟お野菜も🥬

素材の風味が活かせる味付けでにっこり

手作りデザートも優しいお味でラブラブ

とっても美味しかった〜ニコニコ飛び出すハート




玉取崎展望台🌺



雨の観光でしたが☔️

こんなにも美しい景色を見る事が出来ておねがい

石垣島の美しさを感じることができました👀✨






川平公園👀✨


ここは石垣島1番の観光地かもニコニコ



こちらには何とか💦

薄曇りの時間に来ることが出来ましたニコニコ

とっても美しい海ニコニコ

どこまでも透明な海が続きます✨✨



そして……👀✨

こちらにはお勧めがありましてニコニコ


塩サータアンダギー🧂


こちらのお店

何となく美味しそうにっこりと思って訪れましたが

わたし的にはウインク

とっても美味しかったんですびっくり





いちばん人気ラブラブ

塩サータアンダギー&マリアソフト

実は食べ方があって☝️

お店の可愛いお姉さんに教えて頂きまして

揚げたてをソフトに付けていただきます


美味しかった〜よだれ飛び出すハート


 


そして

最後の観光は…



米子焼き工房


こちらのシーサーは

色んなお店でお目に掛かる👀✨

有名な作品も多いとのことですニコニコ




シーサー農園


米子焼き工房の

ユニークでカラフルな大型作品がにっこり

野外に展示されていますニコニコ






そして石垣島旅最後のグルメは

空港で✈️



やいま村ラーメンラーメン





やいまそば🍜




今回の石垣島旅も✈️

YouTubeにあげていますので📺

良かったご覧下さいねおねがい

🔻🔻🔻