ANAインターコンチネンタル
石垣島リゾート
クラブインターコンチネンタル

朝食スプーンフォーク






ひらめきおはようございます☀️

早起きしてにっこり

朝食会場へ向かいます音譜音譜




朝食会場はニコニコ


SALTIDA でのナイフとフォークブッフェ✨

和食膳が選べる🍱八重山スプーンフォーク

も選べますがにっこり


今回はクラブラウンジでの

朝食を選びましたニコニコ飛び出すハート


※こちらはお昼のラウンジの写真



結局3日利用しましたがニコニコ

基本は同じ内容でウインク

毎日少し変わっていましたおねがい


✴︎3日分まとめてます🙇






ひらめき朝食は

和食膳も選べる🍱

ハーフブッフェスプーンフォーク

となっていましたがスター



ヨーグルトだけでも照れ

ベースが3種音譜

トッピングが5種音譜




このマンゴージュース🥭

とっても美味しかったニコニコラブラブ

ラウンジ限定グリーンスムージー🍹

これも美味しくてお願い

結局毎日飲んでましたニコニコ花




珈琲☕️以外にも

ひらめきホットドリンクがあって☕️

もちろんTWG飛び出すハート




食パンは🍞

3種類から選べますニコニコ




🥯甘いブレッドもたくさん飛び出すハート









ひらめきサラダには🥗

ゴーヤ海ぶどうアーサー紅芋etc….









ひらめきメインはオーダーでお願いします

大好きなエッグベネディクトはニコニコ飛び出すハート

3日間で日替わりでオーダー


イタリアン🇮🇹



フレンチ🇫🇷



アメリカン🇺🇸



ひらめき本日モーニングスペシャルスプーンフォーク

こちらも日替わり


ブリトー🌯




クロックムッシュパン




こちらはニコニコ

オーダーのサイドディッシュスプーンフォーク

9種からセレクトしましたにっこりスター





大好きなフルーツニコニコ飛び出すハート






お願い本日のホットスイーツ🥞

こちらも日替わり


ワッフル🧇



チーズスフレ🧀




こちらはにっこり

ニコニコ2日目に主人がオーダーした

島の朝ご飯🍱

ごはんはジューシーをチョイスビックリマーク



ジューシーもお味噌汁も

出汁の風味が豊かで

とても美味しかったとのことです爆笑スター





ラウンジでの朝食はスプーンフォーク
少しクオリティも高めになっていてウインク

のんびりゆったりと食事ができたので照れ

人気のSALTIDAの朝食も魅力的でしたがキョロキョロ

結局3日ともラウンジ利用となりましたおねがい音譜



ひらめきリピートしても
やっぱりラウンジでの朝食を選ぶかなニコニコ花

大満足の朝食でした照れ飛び出すハート