石垣島旅✈️①
🏝️

居酒屋ひとし本店
ANAインターコンチネンタル
石垣島リゾート
クラブインターコンチネンタル



ひらめき石垣島の旅✈️
 
石垣空港✈️




初めての石垣島ニコニコ

お〜りと〜り🏝️



✨ステンドグラス✨




石垣島のお宿はニコニコ

にっこりANAクラブインターコンチネンタル





ひらめき今回はクラブ棟での宿泊ですが

🚗駐車場のアクセスの良い

ベイウイング棟からアクセスしました


ベイウイングのロビー👀✨




ひらめき洗練された美しい空間が広がっています




連絡通路を通ってクラブ棟へ移動🧳


クラブラウンジ☕️音譜



クラブ棟では

ハイビスカスティー🫖🌺を頂きながら

チェックインの手続きを行いますニコニコ飛び出すハート



チェックイン後

そのままにっこりアフタヌーンティー🫖

を頂きました





夕食の予約時間が早かったのでナイフとフォーク

スイート&セイボリー🍰🍔だけチョイスニコニコ







お部屋へ案内していただく前に

香りの良い石鹸を頂きましたニコニコ飛び出すハート




テレビ側から見たベットルーム🛏️

貝殻🐚のオブジェが可愛い花




ベランダからの見晴らし👀✨

石垣の海が望めます🏝️




ベランダにはソファーベット🛋️







インテリアは石垣島の海や自然を🏝️
テーマにされていて
とても癒されますニコニコ花





コーヒー&紅茶のセット☕️

紅茶は大好きなTWG飛び出すハート






クラブラウンジ付きですが

ミニバー&冷蔵庫は全て有料🈶



広いバスルーム🛁



 

HARNNニコニコ飛び出すハート



にっこりこちらはチェックイン後に

お願い出来るアメニティスター


浴用セット&洗顔セットを

お願いしましたにっこり













ニコニコお部屋探検終了〜スター

予約していた居酒屋さんへ向かいます🏮



ひとし本店

なかなか予約の取れないお店💦

で有名ですが笑ううさぎ💦

1000回位☎️💦

電話して何とか予約できましたお願い花





特選石垣牛寿司🍣

よだれとろける位柔らかくて美味しい〜飛び出すハート




シャコ貝の刺身




石垣牛カルビ




大トロ&中トロよだれ飛び出すハート





オリオンビール🍺&さんぴん茶

でかんぱ〜い🍻✨




よだれエビ味噌たっぷり

エビチリ🦐




よだれ生ウニソーメンチャンプル飛び出すハート




お腹いっぱいになってニコニコ

ホテルに帰ります

☀️

そして夕暮れのカクテルタイム🍸




カクテルタイム🍸



本日のプレート




チョコとか🍫フルーツを少し🍈




ゆっくりと夕暮れを楽しみながらニコニコ

1日目の夜を楽しみました⭐️



今回の旅日記もにっこり

YouTubeに上げていますので📺音譜

良かったらご覧くださいねニコニコ

🔻🔻🔻