冬の北海道旅✈️

2024


ベッセルホテル

カンパーナすすきの🦀

ビアホールライオン🍺


ニコニコ今回の旅は

人気のベッセルシリーズスター


ひらめきすすきのにある

ラウンジ大浴場が楽しめるニコニコ

スタイリッシュなホテル指差し






にっこりロビー



にっこりアメニティバー



ひらめきヘアパックまで✨ありましたスター



にっこりここがラウンジ





にっこりコーヒー&ジュース☕️🥤




にっこり本日のお部屋

デラックスタイプのお部屋ニコニコ音譜

4人まで対応タイプみたいです指差し




こちらのお部屋にはニコニコ

浴室🛁&レインシャワーがありました🚿








窓からの景色おねがい

札幌の街が🌇

遠くまで見渡せます目音譜




ちょっと探検してみましたが目

アイス🍨の自販機やよだれ




ラーメン🍜&お菓子🍪の自販機目




温泉では無いですがニコニコ

大浴場がありましたよ♨️



お風呂のお写真は📷

公式ホームページよりスター

お借りしていますニコニコ







夕食を食べに街🌇に出掛けます🚶‍♀️





🍺ビアホールライオン🦁

狸小路店



ひらめき北海道に現存する

最古のビアホールニコニコ




ここはやっぱりニコニコ

サッポロクラッシック生指差し

大ジョッキー🍺✨




私はあまり飲めないのでニコニコ

プレミアムのノンアルコールビールで🍻✨




ニコニコフォンデュは🫕

チーズ🧀が濃厚よだれ飛び出すハート


 


ひらめきビアホールの紙かつ

薄くスライスしたお肉を🥩

カリカリ音譜サクサク音譜

揚げてあって音譜美味しかったですよだれ





ニコニコエビマヨ🦐




ステーキガーリックライスよだれ



にっこりデザートは

カタラーナ🍰

濃厚で美味しかった〜飛び出すハート



今日も大満足でニコニコ

大あくびおやすみなさいふとん1ふとん3


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



次の日の朝☀️


朝食会場はウインク

なんと!!

ラウンジの大きな絵の向こうに現れましたびっくり






人気の朝食ナイフとフォーク


ご当地の人気のメニューが並びますニコニコ音譜




🦀花咲蟹鉄砲汁花







カニ🦀




マグロ🐟




いくら音譜貝柱音譜エビ🦐




ジンギスカンナイフとフォーク




味噌ラーメン🍜




デザートは🍰🍨🍊🍎🍠etc…..







豚丼🐷




いくらたっぷり海鮮丼指差し飛び出すハート




フルーツ🍎アイス🍨





あんぐりたくさんありすぎて

全部は食べきれなかったですがよだれ

人気があるのが分かりましたラブラブ

大満足の朝食でしたニコニコ飛び出すハート



今回の旅の様子もにっこり

YouTube📺で

詳しく紹介していますのでニコニコ

良かったらご覧下さいねにっこり

🔻🔻🔻