✈️鹿児島旅

市場食堂ナイフとフォーク

仙巌園✨

鹿児島城山ホテルスター

天文館むじゃき本店花

ラーメン小金太🍜




ひらめき鹿児島市内に向かいます

グルメ旅の始まりは🚗💨

まずはニコニコ中央卸市場にある🐟


🐟市場食堂城南店ナイフとフォーク


ひらめきこちらは中央卸売市場にある人気店✨

新鮮なお魚類が頂けます🐟✨指差し

20分位並んで入店ビックリマーク





よだれどれも美味しそう〜音譜音譜

ニコニコどれにしようかひらめき電球

迷いますニコニコ飛び出すハート




選んだのはニコニコ音譜

名物首折れサバ刺身定食指差し音譜

鮮度抜群のお刺身よだれ合格




もうひとつはにっこり

こちらも人気の貝汁定食よだれ飛び出すハート

日替わりで新鮮魚の🐟天ぷらも頂けますにっこり


どちらもニコニコ

もちろん!!

ウインク間違いない美味しさでしたよ照れラブラブ

ラブラブ🙏ラブラブ




🚗💨💨💨

ひらめき次に訪れたのは


✨名勝 仙巌園✨













そして……花

ニコニコここでのグルメはビックリマーク





ニコニコ鹿児島名物飛び出すハート


🍵両棒餅🍡



みたらし団子🍡みたいなタレですがニコニコ

ひらめきあっさりとしていて

ペロリよだれと食べちゃいました飛び出すハート



美味しかった〜ニコニコ飛び出すハート



お腹いっぱいになって

今夜のホテルへチェックイン

🚗💨💨💨



🏯城山ホテル 鹿児島✨




ひらめき高台にあり眺望の良い👀✨✨

格式のあるホテルです音譜音譜




お部屋からはニコニコ

桜島が眺められるんです目









館内着もありウインク

温泉♨️これで移動出来ますニコニコ





 ひらめきお部屋からの桜島👀✨

3倍ズーム📷




こちらのホテルにはニコニコ

桜島が眺められる温泉がありますおねがい飛び出すハート


温泉のお写真は♨️

公式ホームページよりお借りしています📷







桜島とニコニコ温泉に癒されて♨️

次は天文館グルメへナイフとフォーク

シャトルバスを利用して出かけます🚌


🚌💨💨💨


🐻‍❄️天文館 むじゃき本店🍨




ニコニコこれこれ飛び出すハート

もちろん指差し



🐻‍❄️しろくまナイフとフォーク



ふわふわのかき氷🍧の中も指差し

練乳たっぷりで照れ

よだれ美味しい〜飛び出すハート



憧れのしろくま🐻‍❄️に満足ニコニコ

次は……


こちらもよだれ

鹿児島グルメの有名店🍜


ナイフとフォークラーメン 小金太🍜




 人気のチャーハンも注文指差し

しっかりとしたお味でウインク

よだれパラパラで美味しい〜飛び出すハート




来ましたニコニコビックリマーク

鹿児島ラーメン🍜

出汁の旨みは深いですがあっさりしてニコニコ

ペロリニコニコと食べられましたよ!!




味噌ラーメンも注文指差し

味噌の風味と🫘出汁の旨みがマッチして

こちらも大満足の美味しさでしたニコニコ飛び出すハート




クリスマスシーズンなので🎄

天文館はイルミネーションで華やかに🌉

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ふとん1ふとん2ふとん3

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



次の日☀️


朝日に照らし出された桜島目✨✨

ニコニコキューン




城山ホテルの朝食はブッフェスタイルナイフとフォーク

ご当地グルメが並びますニコニコ音譜
















今回の旅の様子もニコニコ

YouTubeでご紹介していますので目音譜

良かったらご覧下さいねニコニコ

🔻🔻🔻