🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍
✨明けましておめでとうございます✨
ご訪問いただき☺️
ありがとうございます
今年も宜しくお願いしますおねがい
🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍




✈️初夏の仙台旅行④

波松島五大堂
おでん左松島蒲鉾本舗
ナイフとフォーク女川生うに丼
🎹グランバッハ仙台
⚓️ゆりあげ港朝市




ひらめき松島一の坊をチェックアウトして
観光へ出かけます🚗💨


✨松島五大堂✨








ひらめき松島蒲鉾本舗





照れこちらで

キョロキョロかまぼこの手焼き体験をしました音譜音譜





石巻まで走ります🚗💨

 

🚃石巻駅👨‍🎓


にっこり009のステンドグラス




ニコニコ石巻マンガロードを歩きます🚶


ニコニコ009




ニコニコロボコン




ニコニコキカイダー




ニコニコさるとびエっちゃん




ニコニコ仮面ライダー




照れ懐かしいアニメのキャラクター達✨




ひらめきお昼ご飯を食べに女川まで走ります🚗💨



おねがい女川海の膳ニューこのり





ニコニコネットで噂のうに丼

よだれ頂きます🙏




よだれ新鮮で甘くて美味しい〜飛び出すハート



おねがい大満足のニューこのりさんでした音譜


幸せ気分で照れラブラブ

仙台まで戻ります🚗💨


そして本日の宿泊のホテルへチェックイン



✨ホテルグランバッハ仙台✨




ひらめきフロントは7階にあります

🎼クラッシックが流れる🎶

オシャレなロビー



ひらめき至る所に音楽を感じます🎵



ひらめき夜は生演奏もありました🎹



ニコニコバッハ🎵



ひらめき朝食会場となるラウンジ🍽️



おねがいラウンジにはウェルカムドリンクが☕️



お茶🍵やジュース🍹もありました指差し



お菓子もニコニコ飛び出すハート



ニコニコレセプションにある

パイプオルガンの後ろには🎹

バーカウンター🍸



今日のお部屋はニコニコ

ひらめきスーペリアツイン✨




ニコニコバス&トイレはセパレートタイプ🛀

最上階には大浴場もありますよ🛁



ひらめきお部屋のあちらこちらに

バッハのロゴ🎶

 




ひらめきラウンジでお夜食には

白石温麺🍜

を頂きました🙏






ニコニコ朝食


ひらめきこちらでは

東北6県の新鮮な食材を

活かしたメニューが頂けます🙏





ご馳走様でした🙏


ホテルをチェックアウトして🚗💨

仙台空港に行く前に寄り道を.....




ひらめきゆりあげ港朝市⚓️







よだれお昼ごはんは敷地内にある

フードコートによだれ飛び出すハート


🦑食事処 千屋🐟




照れ大トロの入った三色丼を頂きました飛び出すハート





お土産を購入して🎁

仙台空港へ向かいます✈️


ニコニコ最後に選んだ仙台名物は.....


🫘ずんだ茶屋 仙台空港店🫘



ここはやっぱりニコニコ

よだれずんだシェイクをいただきます🙏

美味しい〜飛び出すハート



にっこり今回の仙台旅行もYouTube
あげていますのでニコニコ
良かったらご覧下さいねニコニコ
🔻🔻🔻