ニコニコ初夏の仙台旅行✈️

づんだ餅お団子村上屋

いろは横丁日本酒

瑞鳳殿

伊達政宗公騎馬像



にっこり初めての仙台旅行✈️

先ずはニコニコずんだ餅の有名店お団子村上屋ニコニコ




ひらめき有名人のサインが✍️たくさんありましたスター




ニコニコどれも美味しそう〜花




ニコニコ三色餅を選びましたお団子


ごま餅✨

づんだ餅✨

くるみ餅✨


お団子お餅が柔らかくてよだれどれも美味しかった〜飛び出すハート



いろは横丁日本酒

村上屋お団子から歩いてすぐにありましたにっこり

昭和レトロな雰囲気の横丁🍶



飲食店が連なります日本酒赤ワインラーメン寿司

いい感じニコニコ音譜音譜




にっこりノスタルジックな雰囲気な空間📷




✨瑞鳳殿✨




✨瑞鳳寺✨




おねがい仙台の美しい森にたたずむ瑞鳳殿✨











おねがいきらびやかな色彩に目を奪われます👀✨

 



ひらめき次は仙台城跡まで車で走ります🚗💨


伊達政宗公騎馬像🐎




ニコニコ仙台の街を一望できる高台にたたずむ騎馬像👀✨


間近で伺うと👀✨伊達政宗公の威厳と風格を感じます







ニコニコ今回の旅もYouTube📺にもあげていますので音譜音譜

良かったらご覧下さいねニコニコ音譜音譜