夏の北海道旅行③🪻ファーム富田〜🌽美瑛選果 本店


ホテルを早めにチェックアウト🚗💨渋滞する前にキョロキョロファーム富田🪻🪻に到着にっこり花


7月初めでしたが🗓️早咲きのラベンダー🪻が満開✨✨

ひらめき飛び出すハート


富良野平野まで✨👀ラベンダー🪻の丘が続いているようなおねがいラブラブ素晴らしい景色にう


可愛いおねがいポピーも満開💐✨素敵ですねラブラブ


きからし🌼の花畑✨


お花畑も💐色とりどりのお花が咲き誇っていましたおねがいラブラブ


たくさんの方々がひらめきお花畑に見入っていらっしゃいました👀✨✨


ラベンダー畑🪻を眺めながらおねがいラブラブ

ラベンダーソフトを🍦音譜頂きましたニコニコ飛び出すハート


あちらこちら👀✨ラベンダー色に🪻染まっていましたよニコニコキューン  


スクーター🛵🪻


トラクター🚜🪻


郵便ポスト📮🪻


次はおとなりのひらめきとみたメロンハウスへ🍈よだれ


🍈どれも美味しそ〜うひらめき飛び出すハート


甘くて🍈ジューシーニコニコ花


お土産のメロンも🍈たくさん売っていましたよ🍈ラブラブ


次はニコニコ 美瑛選果 本店へ🚗💨


美瑛選果に隣接したショップナイフとフォーク

 ✨JAびえい 選果工房✨




デラックスじゃがバター🥔🧈🥓&山ぶどうソーダ🍇🥤

どちらもニコニコ高評価が納得出来るお味でしたにっこり飛び出すハート


今回もおねがい詳しい旅の様子を📺YouTubeに上げていますのでウインクスター

🔻🔻🔻宜しければ是非ご覧さいね目