夏の北海道旅行②新富良野プリンスホテル〜ニングルテラス🌳


🍛夕食後はスプーンフォーク

本日のお宿🏠 新富良野プリンスホテル🏠

まで走ります🚗💨


その前にニコニコホテルの敷地内にある👀音譜


   ✨🧚ニングルテラス🧚✨


おねがい南富良野の森の中に🌳可愛いラブラブログハウスが点在していますニコニコ花花

ログハウスではニコニコクラフト作品が👀✨展示販売されていましたウインクスター


工房ごとにこだわりのある作品が並んでいましたニコニコ飛び出すハート


🌳森の中でひらめき可愛い作品達をラブラブ眺めているだけでも心が癒されますおねがいラブラブ


🌳森の中にひっそりたたずむニコニコ

☕️「珈琲 森の時計」☕️


森のなかのカフェ☕️ドラマの舞台となった場所でもあります🎞️


チョコレートガナッシュのケーキ🍫「雪解け」🍰

を頂きました☕️ニコニコ


木のぬくもりが溢れる店内で🌳景色を眺めながら穏やかなひと時を過ごしましたおねがいラブラブラブラブ


ホテルへチェックインニコニコ音譜音譜



清潔感ある落ち着いた室内🛏️


🛋️ソファーからは十勝平野が見渡せます👀✨✨




ひらめき可愛いてるてる坊主さんが晴れお出迎え✨


シンプルですが清掃も行き届いていて花使い勝手が良かったですニコニコスター


お手洗いはユニットバスニコニコ


売店ではニコニコ品揃えが豊富でスター北海道の有名なお土産が殆ど揃いそうでした‼️


ニコニコこちらのホテルでは温泉が楽しめます♨️

(写真は公式ホームページからお借りしています)


♨️紫彩の湯♨️


ウインクフィンランド式 オールドパインサウナ♨️


♨️露天風呂と、ありました照れ


にっこり次の日の朝☀️
モーニングはバイキングですナイフとフォーク


いくら🐟も好きなだけ頂けますよニコニコ飛び出すハート

オムレツは🥚ライブキッチンです🧑‍🍳✨


ふらの牛乳🥛&ヨーグルトチーズ🧀



ウインクニングルテラスと新富良野プリンスホテルの説明を📺YouTubeでも📺紹介していますのでおねがい良かったご覧くださいねニコニコ飛び出すハート