冬の北海道の旅①登別温泉〜地獄谷〜ホテルまほろば


今年の1月🗓冬の北海道ヘ⛄️行って来ましたおねがい音譜


雪❄️の新千歳空港☃️🚵🏼‍♂️✈️に到着ニコニコ音譜 

初めての❄️冬の北海道❄️楽しみですおねがいラブラブ



到着して✈️❄️レンタカーを借りたら🚘すぐにお昼ごはんを食べに白老町🌊まで走ります車ダッシュ


☕️海辺のカフェ☕️虎杖浜カフェナイフとフォーク


この辺りはニコニコたらこが名物のようでナイフとフォークこちらのカフェでも🌊抜群のロケーションで👀✨美味しいお料理が頂けますおねがいラブラブ


たらこまぶし丼ナイフとフォーク


たらこスパゲティ🍝ナイフとフォーク

新鮮なタラコを使った絶品なお料理をナイフとフォーク頂けて✨大満足でした照れラブラブラブラブラブラブ


🚘登別温泉♨️に到着ニコニコラブラブ

今夜のお宿はキラキラ登別温泉キラキラまほろば♨️です


お部屋はこんな感じニコニコ


お部屋からは👀✨温泉街♨️や🧸クマ牧場が見渡せます👀✨音符


夕食はたくさんのお料理から寿司カレー鍋ステーキパスタサラダさくらんぼカップケーキ選べるバイキングナイフとフォークナイフとフォーク

カニ🦀もありましたキョロキョロスター


イクラ✨マグロ✨サーモン✨貝柱✨

海鮮も🐟🐟🐟色々とありましたニコニコ音譜


どれも美味しそう〜おねがい音譜


ホテルまほろば♨️さんは、複数の源泉に♨️たくさんのお風呂♨️登別温泉を堪能して照れ音譜音譜音譜リラックスラブラブラブラブラブラブ


夜は⭐️売店で販売している大好きな🧁🍦白い恋人のソフトクリームを頂きましたおねがいラブラブラブラブ


次の日は登別温泉を観光♨️



閻魔堂👹


雪の❄️地獄谷👹青い空とのコントラストが富士山とても綺麗でした✨✨


もう少し詳しい説明を下矢印下矢印下矢印



YouTubeでもしていますニコニコ良かったらご覧くださいねおねがい


冬の北海道旅②に続きますウインク{emoji:661_char4.png.スター}