界別府をチェックアウトして🚘湯布院で食べ歩きあしあとあしあと


まずは📞予約しておいたB-speakのロールケーキロールケーキを受け取りに行きますおねがい音譜




こちらのロールケーキはロールケーキネットの噂で予約した方が良いとのことで💦事前に予約をして購入📞

14時に伺いましたが時計やはり店頭販売分は売り切れでしたびっくり


次は由布院ミルヒ(Milch)のチーズケーキチーズ音符

テイクアウトしてお店の前のベンチで頂きました✨



出来立ての🧀チーズケーキカップケーキトロトロで甘くて一口でチーズの風味が口の中で広がります照れラブラブラブラブ

 

続いてはニコニコ湯布院鞠智の季節のモンブランどら焼きスプーンフォークこの日は9月なのでシャインマスカットモンブランどら焼き🍇でしたおねがい

どら焼きとシャインマスカットのマリアージュ恋の矢風味豊かでジューシーな🍇が和風テイストとこんなに合うなんてびっくり美味しかったですおねがいラブラブラブラブ




金賞コロッケ🥇も食べてウインク

どんぐりの森クローバー

犬屋敷🐶

色んな種類のわんこグッズ🐶

わんこの🍿おやつを購入


メルヘンな🏠フローラルビレッジでお散歩🐶






 

帰りには🚘湯布院薬味家の柚子胡椒をゲットプレゼント



帰りは九州自動車道🚘吉志PAで🍜ごぼううどんを頂きましたナイフとフォーク


ご馳走様でしたニコニコ音譜


今回の大分旅行は🐶わんこと一緒でしたが🚘温泉♨️グルメナイフとフォーク色々と楽しめました✨✨

別府〜湯布院の旅🚘まったり♨️美味しい旅でした{emoji:005_char3.png.おねがい}