カフェバイトに行ってる次女から

今日のまかないの写真爆笑


次女昨日カラオケ🎤オールして朝方帰ってきて

10時にカフェバイトに出かけました

夕方から居酒屋バイトとかけ持ち

若いってすごいねびっくり


わー美味しそう爆笑

でも、このお店パスタ1700円とかするらしいよー

高っ!!びっくり

 

なんかパスタ食べた―いパスタ


夜ご飯はパスタ食べたいな―

でも買物行きたくないな―


冷蔵庫にあるもので晩ごはん

ひき肉をベーコンで代用しよう


今ある食材たち↓

やっと安くなったグリーボール100円



玉ねぎ、ベーコン、トマト缶でミートソースもどき
活力鍋であっという間に完成爆笑


キャベツ、きゅうり🥒でコールスローサラダ



今日はチューハイで乾杯🍻✨
麺は平打ちパスタ
具材が濃厚な時は太めが合う

ファミマクーポンでゲット〜グッ