アラームで目が覚める8時50分
予定 10分後排水管掃除

やべー忘れてたゲロー

マンションの排水管掃除の人来るんだったガーン
それもうちの部屋スタートだから9時にくる

今風邪引いてて何もせずとにかく早く寝てるの
案の定台所ぐちゃぐちゃ
みんな好き放題あらしてる

掃除は3箇所
お風呂
洗面台
台所

台所のたまってる食器速攻洗って全部ベランダへ
日光消毒出来て一石二鳥ウインク
鍋も全部洗ってベランダへ

あれ?ダンナが帰ってきてないことに気づく
無断外泊?まぁ、どうでもいいけどね〜真顔
見てみて〜5分でこの通り
ビフォーは人間性疑われるから載せられません


あとお風呂の排水口にカビキラーを噴射しまくり
置いてる間に洗面台を掃除〜
カビキラーを流して終了

10分で3箇所掃除できたよ~

やればできるおいでおいでおいで