本日のお弁当🍱


おにぎり🍙

いかフライ

梅しそささみフライ

プチトマト🍅


今日は体調不良でお弁当作らないつもりでしたが
起きたら行けそう?って思って、冷凍庫にあったフライを揚げておにぎりと簡単弁当作りましたニヤリ

お弁当箱おNEWです✨
レトロな感じのアイザワのステンレス

 

 

おにぎり🍙とおかずを別々にしたい時

ちょっとおかず用の小さめのが欲しくてねキョロキョロ

意外と高さがあって次女にはこれ1つで十分でした



愛用してきたくりぬき弁当箱にひびが入ったのガーン

詰めやすくてお気にだったのに〜

これ2つ持ってます

これ買ってすぐ落として割れてから買い直し 

合計3つ買ってる〜

木のお弁当はかわいいし映えるけど寿命があるの〜

曲げわっぱはカビがはえやすいしねー


くり抜き弁当箱↓詰めやすいです

使い込んでいい感じの色つや出てます



 


今持ってる金物系のお弁当箱ニコニコ

左と真ん中がステンレスで

右が無印のアルミニウム

アルミニウムは強度は落ちますが軽くて安いびっくりマーク

そもそもステンレスとアルミニウムの価格が全然違う




 

 


 

 

耐久性はないけど、詰めた時

1番可愛いのはわっぱ弁当箱なのよね〜えー

おにぎりが合う〜キューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート





洋服を毎日変えるようにお弁当箱も入れるものによって似合うお弁当箱があるんですびっくりマークウインク
だからいっぱい色んなお弁当箱が欲しいの愛