引っ越して浮かれてて、ベランダにウッドデッキを敷き詰めました

そこで気になった避難はしご

目障りだから壁紙シートで目隠し


そしたら消防点検?ガス点検で注意されちゃって

必ずはがしてくださいって怒られちゃったてへぺろ


その後はがすのがめんどうで、点検をキャンセルし続ける事数年あまり


強制執行みたいな赤紙封書が来て

もう逃げられない感じ

それもギリギリっまで日程変更で延ばしたんだけど


今日が最後の週末だからやらないと、、不安

このままだとシール貼ってるから点検拒否してたと思われちゃう

シールが劣化しててボロボロで全然剥げない

100均のシール剥がしは早々に無くなるし泣き笑い


買いに行くのもめんどうで、カッターで皮を剥ぐように地道にやっていく


30分もすればコツがわかって、立派な

シール剥がし職人となった私

器用ですから〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


数年ぶりに表れた避難はしご
イエーイ〜音譜音譜音譜音譜
跡がベタべタだからなんか洗剤買ってこないとなー