また暑くなりましたね➰😵⤵️
このまま涼しくなるかと期待してたんですけど汗汗
後2週間もすれば過ごしやすくなるでしょうか真顔

今日はかぼちゃメインみたいになっちゃったあせる

お弁当お弁当

かぼちゃ煮物
コーンコロッケ
卵焼き
ちくわチーズ
プチトマト🍅

来週から長女夏休み終わり授業再開
長女のお弁当どうしようっかなぁ真顔
めんどくさいなぁ、、
私もお弁当作ってもらったの高校までだったし、もういいかなぁ

明日のお弁当準備

今朝作ったかぼちゃの残り
レンコンのきんぴらと
茹でとうもろこし🌽         
鮭の西京味噌焼き

明日の朝、詰めるだけ~ニヤニヤ  



頂き物の岡山のぶどう🍇
今日お弁当に入れようかと思ったけど、一粒が大きすぎて小さいフルーツ入れに入らなかったガーン
夕食のデザートに頂きました
甘くてみずみずしくってホントに美味しかったデレデレ