先週次女の三者面談でした
三者面談、こわーい叫び叫び叫び
いつもろくなこと言われません

今回は進路決める大事な面談、ドキドキ滝汗

「提出物の期限守りません」滝汗
「授業中お喋りが多い」滝汗
「遅刻が多い」滝汗

進路ですが、(事前に提出済み)
「無理ですね」
予想はしてましたが志望公立、ばっさりゲッソリ
(先生なんか次女の事嫌いそう)

「勉強するする詐欺」で塾代ばっかり嵩むけど、全く成績上がらず、、

仕方ない、私立ですね
昨日オープンキャンパスにかけ込み参加ダッシュ
終始、テンション低い次女

校舎とプール綺麗、制服可愛い、修学旅行は海外、英会話無料レッスンありのさすが私立びっくりびっくりびっくりで私は好印象アップアップアップ
ブー垂れてる次女に必死のプレゼン(何で私が、、)

個別相談も申し込むも喋らない次女
私が1人で喋ってたわあせるあせる

校舎あとにして次女に
「ここどう?」って聞いたら
「べつに・・・」だって、、もう12月15日

もう、母親やめていいですか?
気が狂いそうですチーンチーンチーン

長女も私立だったけど、初年度120万掛かります笑い泣き
もっと目キラキラさせて「ここ行きたーい」っていうとこ自分で探してよ

もうホントにほっとこチーン