実は、笑われるかもしれませんが……私の理想は、少女っぽさのある可憐な女性なんです☺️


アラフォーのくせに少女!?気持ち悪い!と思わないでくださいね💦


あくまで理想であり、絶対に不可能なことは分かってますから。笑



少女のような透明感のある白い肌、ほっそりとした華奢な体。


アラフォーにもなると、くすんだ肌に肉づきのいい体になってきますよね?😥


少女の頃のような見た目になるのはもちろん不可能ですが、少女っぽさの雰囲気がある女性は素敵だなぁと思います💕



そうですね……30半ばくらいの頃の永作博美さんとか、少女っぽさがまだ健在だった気がします。


小柄で華奢な体で可愛らしい童顔の女性なら、アラフォーでも少女っぽさのある人は少数ながらいそうですよね❗



私はキャラ的にも体型的にも、セクシーなタイプではないので、個性的で年齢不詳なモデルさんのようなタイプを目指した方がいいかなって😅笑


理想としては、白いワンピースの似合う可憐な女性になりたかったのですが。。


まあ、年齢が高くなるにつれ、白は似合わなくなりますよね…😵


着ますけどね!笑



自分の似合う色やデザインを着る方がいいのは承知ですが、やはり好きな色やデザインを着たくてウズウズします😂


このままいくと、たまに繁華街などで見かける、個性的なおばさま路線まっしぐら……⁉️笑



うーん、オシャレと若見えは別物だと考えるべきか。


もちろん服だけの問題ではないのですが、周りから見た自分の姿と、自分がなりたい理想とのギャップを考慮しつつ、常識の範囲内でオシャレしていきたいなと思います💄