短髪vs長髪 Ⅱ | HaruHaru

HaruHaru

ブログの説明を入力します。

みなさんコメントありがとうございます!




わたし短髪のほうが好きなので




ずっと短髪の人かいてました




たぶん初めて長髪かいたはずっ




オリキャラでwww




でもあんまりうまくかけないなwww






次の画像はほぼ全身ですっ( ̄▽+ ̄*)

HaruHaru





ひょろっwwww






服はなんとなくジャニーズっぽくしましたwww




ジャニーズ全然しらないけどwww




このセリフはたぶん




ヒロインのこにいってるんでしょーねwww




骨しかないwww




手描くのがめんどいので隠しましたwww




つんでれ王子描くには100年はやかったなああ(ノДT)








HaruHaru





。。。。なぜ骨折してるんでしょうねwww




ただ手が描くのがめんどかったからですドヤっ




一応筋肉つけておきましたww




でもなんか体つきが不自然だぁああY(>_<、)Y




最初は片手なくそうとしましたwww




どん