逢いたいひとに愛にゆこう。
始まった風のStageは
このタイミングで出逢う
約束をしてきた誰かに逢うことで
【本当のわたし】を思い出せるよ。

【本当のわたし】を思い出すために
生まれ持ってきた素材である
『個性』という花を咲かせるんだ。

『個性』の花は誰かに逢って
交わることで花拓き、
それが自分だから携える華となり
お互いの華が光輝く
美しい地球を創るから。

誰かに出逢いにゆくことは
時に誰かと離れることでもある。

離れたその人とは
見えてた糸から視えない糸で
これからもずっと結ばれているから
愛を持ってその人との
エネルギーを断ち切ろう。
そうすることで別れたお互いの道へと
信頼のもとに、力強く、その背中を
押し出し合うことができるから。

ひとり巣ごもり
深く深く内側に潜り
自分とのコミュニケーションを
覚えたわたしたちに
宇宙は優しい風を贈ってくれている。

さあ、お気に入りの服に身を包み
その誰かに愛にゆこうよ。
自粛とは自ら行動や態度を慎むこと
つまり、愛の行動を決めるのは
他の誰でもなく、
自分軸を携えたわたし自身なのだから。

この手とその手を光で繋ごう。
待っている大切な人と
ハグコミュニケーションを取ろう。

あなたは誰に愛たいですか?