みなさま、お久しぶりです、

りこですニコニコ

 

気づけばこうして

投稿させて頂くのは約一年ぶりです。

今日は春分の日『宇宙元旦』

とも言われる日ですビックリマーク

このタイミングに乗り

アメブロ再開させて頂きます。

 

2月の立春を迎え『風の時代』

にしかと入りました。

 

この一年、わたしは何をしていたか?

対面セッションが主流な私は、

コロナ禍な中でどうなってゆくかな?

と最初は不安も感じましたが

そこを観て手放し宇宙にお任せしたら

コンサルセラピストとしては

おかげさまで収入が1.5倍ぐらい

あがり2~3ヵ月先まで予約が入る

流れは加速しました。

 

魚座から2160年ぶりに

水瓶座の時代へ

地の時代から250年ぶりに

風の時代へと大いなる転換を迎え、

生きてきた中でわたし自身を

護るために封印していた

【本来のパワー】を取り戻すために。

 

みないフリをしていた私自身の

内側へと本当の声を聴くために

深くもぐり、

水瓶座があらわす「精神性」の時代

その象徴である風の時代を

楽しく軽やかに生きてゆきたいと

継続セッションを受けてくださる

方が増えています。

わたしのセッションは単発、

ではありません。

 

それは目を醒まして生きることに

他ならず、目を醒まして生きる

とは自分の人生は自分の感情や

思考で創っているのだと自覚し、

思考を自分好みに変えてゆくこ

とです。

 

思考と書きましたが、

思考=波動・周波数・エネルギー

として捉えます。

感情は止めようがなく湧き上がって

くるもの。

感情から思考は創られる、としたら、

思考を観察して意図的に自分好みに

心地よく変えてゆくことで、

結果感情も変化することができ

放つ波動・周波数・エネルギーも

軽やかに変化をして

現実を創造するエネルギーへと転換

することができるウインク

 

今世の中では、現実創造について

それを伝えてくださる素敵な方々が

たくさんいますよね~!

この大いなる転換を選んで

生まれてきた私たちならば

新しい地場の上に真新しい私で立つ。

そのためのレッスンは修行ではなく

魂の喜びとして心躍ることなのだと

思います♪

 

私もボディワークセッションや

ノート☆dive(ノートワーク)の

メニューを通してこの一年も

個人セッションや、

クローズドコミュニティでの

講座を通して日々お伝えさせて

頂いています。

(これだけノートのセッションも

してるのにまだ公式メニューとして

あげてないズボラさw

 

そしてこの2月、

4年越しで何度も書き直した執筆も

無事に入稿し、今着々と初夏ぐらい

の出版目指して担当者と進めて

おります。

店頭では買えず、アマゾンのみで

購入することができる

紙の本になります。

 

本のタイトルは

 

【本当のわたしとの約束】

 ~本当のわたしに還るための

  67の風のメッセージ~

 

タイトルだけは4年前に

決めたままです。

 

ふぅ・・・

ほんと長かったです(苦笑)

ですが地の時代を喜びで終え、

風の時代に生み出せたこと

魂がとても喜んでおります♪

 

この一年で起きた一番大きな出来事…

それは昨年10月22日、

わたしの最愛のソウルパートナー、

メンター猫・りのが光に還りました。

闘病していた最後の2年間は

私自身苦しくもあり

何度も感情の荒波に飲み込まれまし

たが、りののミッションであった

わたしを魂の、

本質のstageにあげること

これを成し遂げたベストな

タイミングで安心して還りました。

見送ったあとの私は執筆に没頭しま

した。まるでりのと共に、りのに

書かせて貰っているかのように。

 

どれだけペットロスになるだろうか?

と恐怖を感じたりもしていましたが、

触れられない寂しさは消えることが

ないけれど、りのが魅せてくれた

「生き切る」姿は清々しく、

今でもわたしの大切など真ん中で

消えない灯となり、

共に在り続けています。

 

そしてりのとの約束、

「目覚めて魂(本質)で生きるために

迷っているひと」たちへ

存在としてその在り方を魅せること。

この使命を喜びで果たしてゆこうと

思います合格

 



本の中でメインとなるのは

風の時代を生きるメッセージ集と

なります。

 

ことだま師としても

また作詞を手がけていた経験としても

今回67個を創りました。

67の数字はエンジェルナンバーとし

てみると精神的に目覚めること、

前向きな進歩や前進を表しています。

独自な表現となりますが🥵

それぞれの個性が花拓くこの風の時代

だからこそ、上手い下手を超えて私も

臆せず表現してみました。

 

アメブロ再開・・・ではありますが

書きたいときに書く。

このスタンスには変わりなく照れ

ですが本に書いたメッセージ集の

メッセージをおりてきたときに

4月からアメブロでも書いてみようと

思います。

わたしから受け取るご縁のある

あなたに向けてお届けできたら

幸いですニコニコ

 

そう・・・ 

風の時代は楽しくチャレンジの時

なので、わたしもドキドキしながら

みなさんとチャレンジしようと

決めています!!

あーっ、ドキマギするぅチュー

 

そして更に喜びの現実創造の仕組みを

多方面からお伝えできるように

信頼足る魂友から学ばせて貰って

います。

その叡智も含めて、またみなさんに

シェアできる講座を夏以降に開催

することを決めていますラブラブ

23年間ありがたいことに口コミだけ

で仕事が成り立ってきたので

なんと、公式初オファーになります。


現実創造とは創造する喜びと共に

同時にどんな出来事も味わい深い

魂の大切な喜びであることを

受け取ってゆくことでもありますガーベラ

そんなこともお伝えできたらと。

 

長くなりましたが、近況報告と

今後について書かせて頂きました。

 

風の時代を共に生きるご縁のある

みなさま、またどうぞよろしく

お願いいたしますアップ(^^)/

 

 



 

 

 

 【現在提供中のメニュー】

宝石紫​​​​​​長島由利子 最新NEWS宝石紫

◼️2021年初夏 ギャラクシーブックスから出版予定

「ゆるし」をテーマに『本当のわたしとの約束』

~本当のわたしに還るための67の風のメッセージ~
◼️提供中のメニュー
恋の矢エッセンシャルボディーワーク → こちら 
恋の矢視力回復ヒーリング → こちら 
恋の矢ダイエットヒーリング®︎  → こちら 
恋の矢身体・心・魂を調えるヒーリング → こちら

■天然石ジュエリーショップ【ライフエスコート】は こちら