こんにちは。


2月に入り
日々変わらず淡々と
精力的にセッションを行いながら


お声かけいただいてから3年ほど
保留にしていた「執筆」を始めています。






なぜ3年もの月日書いては消え、
書いては消えてしまったのか。。。


今このやると決めてやりぬく
令和2年の星回りにしっかりと背中を押されています。


実際
執筆を始めると
すらすらと言葉がでてくるのです。


「書けない」っていう幻を
みていたの?と思えるほど
宇宙からの後押しを依頼しながらの執筆は
こういうものだと実感しています。


今は登山に例えるなら一合目あたり。
ときに休憩休養をとりながらも頂上をめざしたいと思います。


私はひとり、で書いてるのではない。
今はっきりいえることは
たくさんのサポートのもと
書いている、書かされているという感覚です。


始まりの章である【グラントチャプター】

を、執筆に際して
カードでハイヤーセルフとの対話を伝えくれるなっちゃんに
サポートをして貰っています。


そんな彼女にお見せした感想を
お届けさせてください。


****************


わたしたちの魂が生まれ出る場所である天界、
そしてその創造主の想い・願いを言葉にしたような本だ
と思いました。


とても温かくてすべてを包み込んでくれるような感覚、
安心の元ゆるんでいく感覚があります。


 

りこさんが本を出版されると聞いたとき
「あ、これでたくさんの女性たちが救われるな」
と直感的に思いました。


どんな出来事も魂にとっては尊い経験であり喜びでもあるけれど、
より人生というものを充実させるには
魂の器である肉体と思考を上手く使いこなす必要があります。


「本当のわたし」を知ることで
どんどん思い通りに使いこなせるようになる。


だけど、本当のわたしを知らないから
"人間"を使いこなせず「どうせわたしなんて」
と諦めてしまう女性も少なくありません。


でもりこさんなら、
八方塞がりでどうしたらいいか分からないと
悩む女性たちにそっと寄り添い、


無理なく本当のわたしを思い出す手助けをしてくれるような本を
書かれるんだろうと思ったんです。

 

 

グランドチャプターを拝読した時点で、
わたしの予想は当たっていたと思いました。


1文字1文字に愛が溢れていて
エネルギーがパンパンに詰まっています。


「ゆるし」という言葉の響きも優しくて穏やかで、
そのままの自分でいいんだと
肩の力を抜いてくれるような柔らかさがあります。


自己啓発本とは一線を画す、
ありのままの自分を思い出し、
ゆるし、認める本です。

 

 

この本を読み終わる頃には、
本当のわたしをもっと知りたくなり、
自分の中からエネルギーが溢れてくる実感があると思います。


そして何度も繰り返し読むことで、
固定概念を取っ払った軽やかでゆるんだ自分に出会えるはずです。


 

りこさんワールドにどっぷり浸かれる
[★ゆるし★](本当のわたしとの約束)、
ぜひたくさんの方に手に取っていただきたいなと思います。



**************

なっちゃん
素敵な感想を
ありがとうございます!!


必要な方に届きますように
祈りとエネルギーをこめて
執筆したいと思います!





コンサルセラピスト 
長島由利子