ボディワークに
ご興味を持ってくださり
ありがとうございます!





私が提供する
エッセンシャルボディワークとは


**********


私自身がまず、調った状態で
宇宙や天がわたしたちに施してくれる仕事を
わたしを通して
必要な調整をして貰うこと



***********

です。

主義としては
アロマトリートメント、
ゾーンセラピー、
タイ式などにベースに
オリジナルを加え、


オイルを使い、
全身をトリートメントします。


同時に必要なエネルギーを
身体・心・魂に響かせ(届け)
身体のトリートメントをしながら


マインドを調えて
より現実創造へと歩むために
クライアントさんの心の声をお聴きしながら
同時に魂の声に耳を傾け、


そのクライアントさんに相応しい
生きる「在り方」を
身体をトリートメントしながら
同時に行ってゆきます。



ほぼ全身を隈なく、
丁寧にトリートメントをしてゆくので
心地よさの中で自然に
雑念や不安や恐れは解けてゆきます。


せっかくならとご希望あれば
より本来の綺麗に還るために


超音波により美顔も入りますし


瞳の輝きを増すために
視力回復ヒーリングも
サービスをさせて頂きます。


自分に還るその過程では
時に「痛み」や「傷み」を通して
クライアントさんの本音を
引き出すこともあります。



お腹のトリートメントは
「感情」を感じさせて
出させて、楽にしてくれるのです。


「痛み」や「傷み」と聴くと
不安や恐れを感じるとしても
それはとても自然なことです。


でも、その「傷み」や「傷み」にこそ
喜びの未来に向かって進む
今を歩む大切な希望を内包しているのです。


「痛み」や「傷み」の先に「希望」が
待っているとしたら?
「痛み」や「傷み」もまた
光と同様に闇という【愛】でしかないと
実感できることでしょう。



全ては【愛】で出来ている。


***********

【本当のわたし】とは

 


誰よりもわたしを
知っていて 
愛していて
可能性を信じていて
心地よい今を生き
明るい未来を疑わず、
魂の故郷である宇宙と同じように
どんなあなたでも
どんなときでも
愛し続け、寄り添ってくれているのです。



************


ですが人は日々生きることで
誰かと交流することで
自分がわからなくなったりするものです。


わからなくなると
もしかしたら目の前の空は
とてつもなく遠い存在に思えるかもしれません。

 


そんな時はまず、ゼロ地点である、
ニュートラルに返ればよいのです。




ニュートラルに返るとは
【自分に還る】ことです。



************

自分に還った状態を実感して貰うのが
私のエッセンシャルボディワーク
です。

************

 


自分に還ることがどれだけ
心地よいことが、ぜひ体感をし
その体験の積み重ねが
本来の自分の本望を思い出し
喜びで生きていくことへと
流れを運んでくれるのです。


料金等 詳細は
長島由利子オフィシャルサイト
 こちら 





2020年2月
コンサルセラピスト 長島由利子