1投目に全集中するよ


背伸びしない釣りキャンプ好きなリコです。

先日こんな質問を頂きました。




サムネイル
 

釣りはじめてまだ数ヶ月です。
きのう釣りに行って1投目で
25cmのメバルが釣れました。

釣りの1投目って
釣れること多くないですか?

なんでなんですかね?


インスタやってます


釣りと魚さばきキラキラ






だよね〜!!!


釣り場に着いて

1投目って

釣れる確率高い物申す物申す物申す


表層から探ることが多いんだけど

待ってました!

とばかりに速攻魚にヒットするニコニコ



魚の警戒心がいちばん低い

それが1投目なんだよね〜よだれ



釣れた日は

美味しくお酒が飲めちゃうよね〜爆笑飛び出すハート



あぁ〜美味しい魚と

お酒の相性最高〜笑い


やっぱりコレでしょ

飲み比べもいいよね〜


熟成高級日本酒派なら🍶



お買い物マラソン

エントリーもお忘れなく〜飛び出すハート


イベントバナー