はじめましてお願い
このブログは
借金返済中の浪費家主婦が
返済&節約&貯金を目指すブログです
温かい目で見守ってください👀
借金残高→38万
(ピーク時は150万円でしたゲッソリ
ショッピングリボ→49万
完済まで頑張ります!





さぁ!4月スタートお願い
家計簿も新しくなり、今日から節約に励みます!

浪費家、飽き性の私。
そして内緒の借金持ち。
なんとか、やりくりして
旦那が気づかないまま借金完済したいです!


どう家計管理するキョロキョロ

もうシンプルに月初〜24日まで頑張る
25日(給料日)〜月末までは残った分で過ごす
↑給料日だから、節約欲が増して、節約するはず。。だから残った分でやりくり出来ると期待してますキョロキョロ




そして、1週間7日あるけど
7日も頑張れないので、6日で笑い泣き

6日だと短く感じるし、管理しやすい。
7日だと中だるみする、、絶対に(私は)


借金完済!!
そして貯金を頑張るぞー!!