はじめましてお願い
このブログは
借金返済中の浪費家主婦が
返済&節約&貯金を目指すブログです
温かい目で見守ってください👀



カードローン、
プロミス3月分返済しました



こちらも返済金額1万円です!






あと14万3147円!!
よし!あと1年ちょいで完済できるかな?




これで3社、今月分の返済完了しました。
残りの借金額計算しました。

バンクイック→1万円
レイク→23万円
プロミス→14万円
残り合計38万!




イケる!イケる!
頑張ろう、私照れ

返済したら、絶対二度と借金しない!!
約10年間、この苦しみを味わった。
子供たちにはお金の大切さ教えていこう。
私みたくなってほしくないえー