はじめましてお願い
このブログは
借金返済中の浪費家主婦が
返済&節約&貯金を目指すブログです
温かい目で見守ってください👀



25日です!
給料が出ましたお願い


先月も保育園休園などで、何日か休みましたが、

¥89665でした!
(社会保険と、交通費抜いた金額です)
少ないけど来月はもっと少ないショボーン



私の給料は全額貯金を目標にしてます
そして今月の貯金目標↓↓↓


先取り貯金¥77777
子供貯金¥10000
生活防衛費貯金¥5000


おいおい、浪費家なのに
そんなに貯金できるのかよ??真顔
自分でも疑問におもいますが、目標なので高く設定してますキョロキョロ
そしてブログの力で目標達成できるはず!
そのためにブログはじめましたニコニコビックリマーク



貯金目標¥92777
パート代¥89665




足りない3千円は旦那からもらう生活費から捻出します。
生活費はカード代と旦那のお小遣い3〜4万を引いた額になります。
いつも月初めぐらいに渡されます。
給料日同じだから、早く渡して欲しいんですけどね。内緒の借金返済してる身分なので、あまり強くいえません真顔


旦那からもらう生活費から
私の借金3万も捻出ドクロドクロドクロ
日用品と食費を節約しようと思います!


4月から家計簿つけて、やりくり頑張ります!