だって涙がでちゃう。女の子だもん | 小川理子のHONEY☆彡日記

だって涙がでちゃう。女の子だもん

071111_2333~0001-0001-0001.jpg
あぃやああ



モーター最後に、お花もらって打ち上げして、泣きました(ノ_・。)


鼻まっかで、マスカラ落ちて黒い涙を流してしまい、友達たちにからかわれました(ノ_・。)



そんだけ感動したぁ。


写メは化粧おちたあたし(笑)


21歳最後の青春でした★ありがとう!


帰りは同じポジションの友達と歩き食べして駅まで行きました(・ω・)/


もうあの時はないけど、充実していましたっつ!

めちゃくちゃ体調悪くて、休憩の度に寝て、薬飲んで、、、ってことも何回かあったけど、なんとか乗り越えれたよ☆彡
今日で22歳
(`・ω・´)

初メールは妹からでした。そして続いて、会えていない高校時代からの親友!あとお仕事一緒だった友達からの手紙★


それみて、お化粧もおとさず、ポップコーン食べながら寝てしまいました(*u_u)

出だしちゃんとしてない(笑)

けど、良い歳になりますように★