約2年半ぶりのブログです笑

色々忙しく、すっかり忘れておりました。

この2年半で1人暮らしを始め、愛車も買い、

気づいたら来月で25歳。20代進むのはえぇ〜

ちなみに車のナンバーは1091😎

学生の頃から自分の車を持ったら絶対1091にするぞって決めてました。

車を持ってから色々な場所にドライブに行ったり、色々遊びに行ったり笑

釣り以外のプライベート面でもとても充実した日々が送れています笑 感謝ですね。(^^)


仕事の方も大変激務の日々が続いており、ストレスが溜まっておりますが、

休日の楽しみを糧にこれからも頑張っていこうと思います。 


先日、毎年恒例の大磯キス釣り大会に参加してきました。久しぶりの釣行+大会参加で心躍る。笑


手前で生命反応有り。久しぶりの反応なのでじっくり食わしてみる。

フグフグ子サメ。子サメは釣れた瞬間はデカキスかと思った笑 



大会終了〜

デコりましたぁー笑

でも、久しぶりの釣りはめちゃ楽しかった〜

やっぱり釣りは良い。


また来週