Lisa Yamanouchiです。

 

みなさま、お元気ですか?

なかなかコロナが落ち着かず、外出も制限されそうな勢いですが。

備蓄はされてますか?買い物するときには、バク買いはせず、少しづつ買い求めてくださいね。

食料だけは確保しましょう。

 

といっても、もう月末でうちもすでに家計があやうくなってきてます💦

 

そんな日々ですが、出来ることはやっていきましょう。

 

悲観せず、慌てず、自分をしっかり持つことが今の私たちが

もっとも重要とするところです。

 

今年は正月の休み明けに、皆さんにお伝えした通り。

「なにかあったら、ああ、こう来たか・・」のくらいの

受けとめかたで対処しましょう。

気持ちにゆとりを持って。

 

昨年より予想はしてましたが、さらにこれからです。

 

まだまだ先は長いです。

良い世の中になる前はトンネルを抜けるのには

苦しみも経験します。

出産と同じ感じかな。

しかし、長いといえども、時間は早まっています。

毎日が加速しています。

 

まずは、とにかく身体を鍛えてください。

そして、心のバランスを整えてください。

 

身体が丈夫で健康ならば、この危機は乗り超えられます!!

 

そのための動画やブログを、これからもアップしていくので、

ぜひ観てくださいね。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=maixPaiXU48

 

 

 

 

尚、来週から外でのワークに切り替えていきます。

それも出来なくなる可能性もあります。

今からzoomなどのカメラでのライブワークが出来る準備も必要かと思います。

まだの方は、最新の情報などもお伝えできるので

今後も繋がっていけたら良いなと思います。

 

https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

 

*予定

 

本日!!

3月21日㈯平出遺跡 春分スペシャル!!

 13時半~お外de Lisa・yoga

・・・・決定です。お天気になった!!💕

 

3月24日㈫穂高会館 中庭13時半~お外deアスティエ

3月26日(木)穂高会館 中庭 10時半~お外deアスティエ

 

 

今後の予定はHPでもアップしていきます

*Lisa studio olive

https://lisamalia.wixsite.com/olive

 

*フェイスブック(バー・アスティエページ)

https://www.facebook.com/balletyoga/

 

今後もよろしくお願いします。

 

愛と感謝を込めて💗

 

Lisa Love ♡

 

*同じ内容をブログ・SNSで発信してます。