セクポに初上陸!!
お店に飾ってあるMSTRにうっとり♡w


無事に整理券GET(♡˙︶˙♡)

ラウンドネックで良かった♪
可愛いから着やすい!!
ノベルティーの手帳うれしいー!!
カッコイイし、シンプルな作りで
使いやすそう( ´ ▽ ` )ノ


リング可愛いいぃ♡


厚底ブーツ!
これでライブ見やすくなって
ロック度もあがりますな!!
あみはむちゃんも履いてて
可愛かった~♪((*´∀`*))


楽しい買い物でした♡
イベント楽しみだなぁ~♪





Android携帯からの投稿