気が付いたらちょうど1か月ブログ更新

できてませんでした。。

 

4月は今年に入って1番バタバタした

月でした。

(まだ終わってませんがまだまだ

    落ち着きません。。)

 

 

まず大きな出来事は娘が先週かえって

きました。ハート

(段ボール30個と共にビックリマーク

     物多すぎ~悲しい

まだ家は物で埋もれてます。。

 

 

 

 

その1週間前の(4月12日~14日)まで

最後に娘の住んでる町へ遊びに行ってきました。

 

今回のスケジュールは

4/12(金)

横浜観光してから

→夜は

Kアリーナ横浜にて開催

テレビ朝日開局

65周年記念ライブ「The Performance」

公演にNiziUMrs. GREEN APPLEとの

対バンライブ飛び出すハート

 




途中、Mステの中継もあったし

最高 に盛り上がったライブでしたクラッカー

 



4/13(土)

東京ディズニーランドウインク

娘の家から30分!電車

近くてお得感満載~音譜

絶対行っておかないとグッド! 



楽しい楽しい一日でした合格

 

 

4/14 (日)

大阪に帰る前に

娘の家から徒歩5分走る人

嵐の相葉雅紀くんの実家の

中華料理店へランチへ

行ってから午後に

東京駅へ新幹線前

 

相葉くんのご実家の

中華料理店はめちゃくちゃ

美味しくて

ランチは超お得~ビックリマーク


老舗のお店で私たちの行った

日曜日はファンの行列という

よりも男性一人とか老夫婦

とか高齢の方が多かったです。

 

ランチを注文して餃子も

別で注文しましたが大きくて

肉厚で最高でした。アップ

 

ドレッシングなどお土産も

色々と購入しましたよグッド!

 

 

相葉くんのお母さまが

普通にホールで

働かれてて謙虚だし

超~キレイキラキラ

お母さまでしたベル

 


最後に行けて良かったですグッド!

 

 

 

以上の出来事プラス

4/1より

かねてより習いたかった

webスクールに入学しました!

オンラインです💻

(以前にも別のスクールに合格して

 迷って断りましたが

 自分に合いそうなスクールを

 新たに見つけました。)

これがまたバタバタの

要因になりましたキョロキョロ

 

4/1(月)はズームの入学式

もありました爆笑

こんな時代になり、ますます

AIが加速する時代なので

まだまだこれからもついて

行かないとビックリマーク

というか興味ある事が

沢山あるので勢いで入って

しまいましたあせる

 

内容はまずはプログラミングパソコン

この歳で初めて聞く用語は

新鮮で苦労しますが、これが

また面白いOK

時間いくらあっても足りない

です。

毎日夜に学習しています。

ゼロ期生と言うweb上の

同級生と共に頑張って支え

あってというシステムも

なかなかいい感じです。

難しくて訳がわからなくなって

心折れる時もあるので。ショック

 

年齢もきっとバラエティに

富んでるはずで自分のペースで

進めれるのも嬉しいです。ニコニコ

 

 

 

 

が、娘がかえってくるのは

誤算でした。。(笑)

 

まぁ~嬉しいんですけどね汗

身近に居てくれるのは何かと

安心ですけどネ。チュー

 

毎日、笑顔あふれる顔を

見ると疲れも吹き飛びます。

親バカですが子供は何歳に

なっても可愛いですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

しかし圧倒的、洗濯物の多さ。。

料理の作る量と回数の多さと

バリエーションの多さ。。

いやいや。。でもこれが

普通の現役の家庭の現状

ですよね叫び

 

 

 

急に忙しくなったので

トランペット🎺の練習も

隙間時間の確保に必死です。

意地でもこれも続けたい!炎

勿論ボイトレもヨガもOK

 

忙しいのが好きなワタクシ。。

 これをある意味変態と

言うのかなちゅーあせる


 

でもアラフィフ年齢。。

体調も気遣いながら手放す

時期が来たら考えます泣

 

 

娘はこれから挑戦する転職への

勉強もあるし、まだ引っ越しの

片づけもあるので落ち着いて

きたら娘に家事も託す予定グラサン

 

 

なので4月は今年1番の

バタバタしてる月となりました。

気が付くとまもなく4月終了~

ですねダッシュ

 

 

あ!28日は1年以上前に娘が

4人分(姉・姪っ子・ワタクシ・娘)

申し込んでくれてた

「いきものがかり」のライブ音譜

楽しんできますクラッカー

 

滋養強壮剤💊必須です笑

 

 

 

 

 

旅行の写真もたくさん撮影

してきたのでまたGWのお休み

にでも詳細アップします。ウインク

良かったら覗いてみて

下さいね目カメラ

 

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。

また気軽に遊びに来て下さいねスター