やっと秋の気配がしてきたのに

今日はめちゃくちゃ暑かったです悲しいあせる

 

暑い日でも私は昔(アラサー・

アラフォー時代)極度の冷え性

だったので、アイス系(かき氷も)

食べませんでした。

 

冷え性を改善するために

ホットヨガに通い(9年目突入)

真夏でも湯舟30分(真冬は1時間)

しっかりと浸かるようになって

から、やっとヨガではすぐに

滝のような汗を

かけるようになりました。

 

できるだけ冷たい食べ物

避けたり身体が温まる

食材を食べるようにしましたが。

 

 

 

まだ近頃の美味しいかき氷カキ氷

デビューはしてませんが、

行楽地では必ず暑い日には

 

ソフトクリームラブラブ
暑い日には必須です飛び出すハート
 
 
 
食べ物じゃないけど生ビール
 
 
 
 
 
暑い日には最強ですね生ビール
外で飲むビールは特に
美味しいのは何故でしょう笑
 
 
 
 
 
このアイスはやりすぎですけどねほっこり

 

 

常に行列で賑わってますグッド!

コスパ最強です合格

 

 

 

 

 

暑い日に食べたい一品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する