携帯で撮った写真だからちょっとピンボケですけど・・・。         

 いつでもカメラ目線のやる気満々なリコルです。^^                                          


 

      rikoru★black-現在のRikoru 



もう少しちゃんとした写真が撮れるといいんだけど・・・。(^_^;)

なにしろ真っ黒なもので、なかなかキレイに写らない。


「アタシはもっと美人よ!!ヽ(`Д´)ノ」


と言っております。

はいはい。 ( ̄ー ̄;



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




そういえば今日は流星群が見えるってテレビで言ってたなあ。


ちょっと窓開けて見てみたら・・・。

ん~寒くって無理。1分で降参。

でもオリオンがすごくキレイだった。絶好の観測日和。

きっともっと遅い時間なんだろうなあ。

また後で挑戦してみよう。





ペタしてね



ミニマムで三人並んだのでかわいくてつい写真撮っちゃいました。


実はこのふたり彼氏彼女でした。ラブラブ


去年旅行で北海道に来たんだって!!


旭川拠点に車で札幌、小樽、l富良野といろいろ回ったらしいです。車



           rikoru★black-未設定




今日はずーっと昔からの友達とふたりで、

フレンチのお店にランチを食べに行って来ました。

おいしいランチを食べて、たくさんおしゃべりをして、

さらにカフェに移動してまたおしゃべりをして、

気がついたら暗くなってました。\(゜□゜)/


彼女は離れたところに暮らしているので年に何度かしか会えないんですが、

たまには贅沢して美味しいもの食べようと、

ふたりでいろいろなお店を食べ歩いているのです。


札幌は今日はすごい雨でしたが、久しぶりにきものを着ようと

準備をしていたので悩んだ末に結局来て出かけることにしました。

気合です。^^

たまにはきものもいいなあと再認識して、

頑張って着ようと決意を新たにしたのでした。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

とりあえずお正月前にはまた着たい・・・。


超雨ふりの中、きもの着て、車も運転して、

さらにセルフのガソリンスタントで給油まで。

ちょっとやりすぎ・・・?



って大人になったリコルは~?



ペタしてね





なんだかんだ忙しい毎日の中で

身体は疲れているんだけれど

心がとっても軽いのです。


大好きな人たちの笑顔を見られた日は

今日も一日良かったなあって思います。


仕事場でも家でも。


今日は仕事だった私に代わって

ダンナと子供がカレーを作ってくれました。

美味しかった~!ラブラブ

疲れがどこかへ飛んで行っちゃいました。音譜







ちょっとだけ大きくなったころの リコル です。


rikoru★black-こんな時もありました



次回はいよいよ大人になった リコル です。






ペタしてね