携帯で撮った写真だからちょっとピンボケですけど・・・。
もう少しちゃんとした写真が撮れるといいんだけど・・・。(^_^;)
なにしろ真っ黒なもので、なかなかキレイに写らない。
「アタシはもっと美人よ!!ヽ(`Д´)ノ」
と言っております。
はいはい。 ( ̄ー ̄;
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
そういえば今日は流星群が見えるってテレビで言ってたなあ。
ちょっと窓開けて見てみたら・・・。
ん~寒くって無理。1分で降参。
でもオリオンがすごくキレイだった。絶好の観測日和。
きっともっと遅い時間なんだろうなあ。
また後で挑戦してみよう。





