天気予報、毎日みてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




毎日見てるよ〜
最近は春めいてきて嬉しい…おねがいラブラブ




だ が し か し



花粉がね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


特に今日は

ひまわり目のかゆみ
ひまわり肌のかゆみ
ひまわり鼻水が何もしなくてもタラーっと垂れてくる

このコンボが


ENDLESS

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



殺す気か…ゲッソリゲッソリゲッソリ



どうやら杉もだけど、
今週からヒノキが飛んでるらしいじゃん…

私、ヒノキのアレルギーもあるんだよね…確か…
数年前のチェックで確か出た




やしの木やしの木やしの木やしの木


オリンピックで新国立競技場立ててるじゃん。
あれの木材って杉????

違うかな…

言いたいことはこれだけよ。


刈りまくって
くれたまえ

いい事ないんだよ花粉症。

かゆみや涙や鼻水、くしゃみだのでいちいち作業中断。
頭ぼーっとするし、上矢印の症状と相まって集中力が低下するし。



ホントこの花粉症という日本人の生産性を著しく下げる国民病を無くすことが一番大切だと思うの。

景気回復を目指すならば人口減少の今、
一人一人の生産性を上げないとね…


頼みますお偉い方たち…


真顔真顔真顔