こんにちは爆笑キラキラ

そろそろ産休も迫ってきて、
仕事も追い込み

いそがしや笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな中でも、赤ちゃんはスクスク育ってくれてるようで日々胎動に幸せを感じられるのが
ありがたいなおねがいおねがいドキドキドキドキ




言われて思い出した真顔
産前最後の美容院、予約しなくちゃあせるあせるあせる





そして残りの妊婦生活で勉強しないといけない必要書類やお金のこと、もろもろ知りたくてPremo冬号をゲットウインクアップ


以前、妊娠初期に他の雑誌についてたもらえるお金BOOKより、このPremo冬号についてるもらえるお金まるわかりBOOKの方がわかりやすい気がおねがいおねがいキラキラ

しっかり勉強して、出産後の書類の手続きとかお金の手続きを主人がスムーズに出来るように産休startから出産までの1ヶ月でまとめなきゃウインク音譜




もう一冊はオレンジページウインクアップ

産院でラックに置いてあって何気なく読んだところから、これ旬のものたっぷり使った料理ばっかりだし、美味しそうだし体にも良さそうラブラブラブラブ

体重管理にも役に立ちそう…アップアップキラキラキラキラ


というお料理がとにかく多くて、
購入音譜音譜


秋の味覚って、女性が好きなものが多い気がするラブラブ
レンコンとか、かぼちゃとか
さつまいもに、栗とかおねがいドキドキ

サンマもきのこも美味しいしね〜キラキラキラキラ
たまらないね秋は酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブ


体重管理がのしかかって、今年は美味しいものもそんなに山ほど食べられないのが
辛いところだけど笑い泣き



来年は赤ちゃんと一緒に美味しいものたくさん食べるぞーーーーー!!!!!!


離乳食の勉強もしなきゃねおねがいラブラブ

これを励みに、今年もまだまだ頑張ろうキラキラ


ではでは午後も良い一日を
イチョウキラキラ