10万円の使い道。

普段買わないようなものに使用して経済を回すのがベストだとか。

 

日常の食料や日用品なら10万なくても使うから、こんなところに回すのは本来の意味はないよな、確かに。

 

かと言って、普段買わないようなものってなんだ?

 

物欲ないから、例えばちょっと高い服やバッグなんてのも要らないし(もう古着屋でしか買わないもん)、お高い飲食店ってのも気が乗らない。

使いたい所って普段使ってるところしかないわ。

 

じゃー貯金しちゃえってのは私のような人間は一番あかんよな。

今、普通に働けてるし普通に給料貰ってるから普段から貯金してるし、そういった人が経済回すためのお金を貯めこんじゃあかん。

 

うーん。

あ。

ロッキングチェア欲しかったんだ。

母が。

 

近所の家具屋ではなかったけど、ネットでならいっくらでもあるわ。

しかし、ネット通販は信用していないからやらないんだよな(母が、ではなく私が)。

 

てことはここでは使わないって事か。

 

うーん。

なんもないなー。

 

取り合えず銀行入れといて何だかそのまま生活費になりそう。

 

普段から質素な生活だからいきなり大金貰ってもな。

いっそ盲導犬協会にでも寄付しちゃおうか。