テレビで連日放送しているせいで余計イラつくパチンコ客。

偏った報道もあるだろうし、他にも腹が立つ出来事はあるだろうが、それでも。

 

 

こんな時世で並んでまでパチンコする奴らは全員コロナに罹れ!!

 

言い分を聞いてると、

「仕方ないよね」

という理由は全く聞かれない。

単に己が馬鹿なだけ。

 

暇なら本でも読め。

一日スマホ弄ってろ。

部屋の掃除しとけ。

ウオーキングや部屋でのストレッチしとけ。

近所のごみ拾いしてみろ。

料理に凝ってみろ。

 

ほら。

やる事なんていくらでもあるじゃん。

「暇」というのは理由にならん。

しかも、わざわざ遠くまで出かけて並んでまで店内はぎっしり人だらけなのに。

 

こんなに叩かれてるのになお行くような奴らはただの依存症じゃん。

病気じゃん。

 

パチンコ店の名前を出すより、客の顔と名前を出した方が効果的だと思う。

要は群がる方が悪いんだから。

擁護する必要ないのでは?

 

 

そういえば比較的近所でも営業している店あったな。

ここにテレビカメラが突撃して客の顔だけでもモザイクなしで写しちゃえばいいよ。

あいつらには人権なんて認めなくてもいいかと。

近隣住人の人権の方が遥かに大切だし。

 

 

頑張ってる人や辛抱している人の大変さの『ストレス』があいつらに降りかかればいいと思うよ。