道路表示に「今は、神奈川に来ないで」県からの切実すぎるメッセージに反響
新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、外出自粛が強く求められているにも関わらず、湘南海岸には.......... ≪続きを読む≫

 

本当に切実なんだろうね。

 

勝手に来て遊ぶ呆けてくる奴が、コロナに罹ろうが波にさらわれようがどうでもいいし、むしろ自己チューの生き物がバチでも当たれば良いのだが、付近の住民は可哀想。

 

『自粛』が出来ない奴らは、他人の命をなんだと思ってるんだろ。

 

海に入ってるから大丈夫、とか、道中は車なんだから何が悪い?とか思ってるのかな?

 

人間の移動そのものがリスクだって何で分かんないだろう。

 

これだけじゃなく、開いてるパチンコ店に群がるような奴らも同罪。

 

ともかく、家か出るな!!ってことなのに。

 

 

 

午後から半強制の有休をとって帰宅途中、連れ立って歩いてる人をどれだけ見たか。

殆どが未成年の友達同士って感じだった。

学校が休校なのは何のため?

 

 

もうさー。

自分勝手に不要不急でもない用事で出かけたり同居人以外とウロウロしてるような奴らは全員罹患しろ。

そして、あっという間に重症化してあっという間にお隠れになったらいいわ。

辛抱して苦しくても何とか乗り越えようと踏ん張っている人たちに対して失礼だわ。

 

あと、そういった奴らは罹っても治療してもらえないと良いわ。

一番大変な医療従事者の手を煩わすな。

 

 

善良な市民と阿呆をきちんと神様が差をつけてくれることを願うばかり。