絶賛悪阻中、リコリスですチーン



悪阻にも波があるんですが、昨日は一回も吐かなかったのに今日は3回もリバースゲロー
下痢も相変わらずでもうヘロヘロでした…(汚い話ですみませんアセアセ)



最近は悪阻対策に小さな一口サイズのゆかり梅おにぎりを持って行って、会社でお腹が空いた時に数回に分けて食べてます。
あとは凍らせたゼリーをかじったり。
昼休みには1時間丸々お昼寝してますショボーン
いつも一緒にお昼食べてた人のうち二人は妊娠の事を話してますが、他の人はおかしいって思ってるだろうなぁ…滝汗



今日は調子に乗ってお昼におにぎり二つ一気に食べたら吐いてしまったので明日からは少し気をつけようと思いますショボーン
夜も急にカップうどんが食べたくなって美味しく食べてたんですが半分以上食べてしまってリバースゲロー



もともと食いしん坊なので食べ物の調整が難しいですえーん
好きなもの好きなだけ、美味しく食べたいよ〜アセアセ