今晩は〜ニコニコリコリスです!



今日は朝からコストコ行って来ました!
ほんと大好き過ぎます(笑)変わったものがいっぱいあって飽きないんですよねラブ



うちの定番は朝一、9時半くらいに行きます。
10時オープンですが、大抵それくらいに行けばあいてます。
朝一だと人もまだマシなほうなんでゆっくり買い物して、遅めの朝食をフードコートでとって帰宅〜という流れ。
入るのに並ぶのが嫌なんで、大型イオンモールとかアウトレットに行く時もうちは朝一しか行きませんニヤリ



で、今回の購入品はコチラお願い

メープルピーカンシュトルーデル NEW
初めて購入しましたニコニコ
ちょっといつもと違うパンを買おうと思い、ナッツも好きだし迷ってたらちょうど試食があったので!私の朝食に照れ


海鮮漬けちらし寿司
2回目品。今日は旦那が飲み会行くので私の晩御飯ラブラブ


ブナシメジ  NEW
色々使えるので買ってみた!
鮭と一緒にホイル焼きに使おうかな照れ


天然紅鮭定塩切り身・甘口  NEW
鮭か鰤か悩んで鮭に。ムニエルとかホイル焼きにと思って一先ず冷凍。頭の方のふた切れは鮭フレークにしましたキラキラ


三元豚ロースしょうが焼き用  NEW
買うつもりなかったんですが試食でまんまとカートインしたもの(笑)旦那が美味しいって言うからつい滝汗


料亭風茶碗蒸し  NEW
これも試食で。そんな安くはないんですがえびやうずら、などなど具がゴロゴロ入ってまして!出汁も美味しくて旦那がカートイン(笑)作るのしんどい時の夕食の一品にしますニヤリ


リンドールのチョコ  
リピ商品ラブ一粒で幸せになりますハート今回は旦那さんの実家の分ですが(笑)


スンドゥブチゲ
2回目品。8袋入ってるんですが以前はあっという間に完食。魚介の出汁が効いててめっちゃ美味しい!豆腐だけじゃなくて野菜たっぷりで食べたら辛味もまろやかでお腹いっぱいになりますハート
200円引きにもなってたので!


ビオレ ボディソープ  NEW
ボディソープきれてたので。


車用ファブリーズ  NEW
すぐ無くなるのでストックに。少し安かったので。



あとコチラ。
美酢 ザクロ  NEW
酢が苦手なんですが豆乳で割るとマシかなぁと思って…酢もザクロも体に良さそうだったので購入。
試しに水で割って飲んだんですが多少酢っぽさがあるけどサッパリして美味しかったです照れ


あとはロキソニンも最近必ず買ってます。
普通に買うより300円程安くてお得なんですよね!うちはロキソに頼りまくりなんで…(笑)



以上、お会計は13000円ちょっと照れ
思ってたより予算オーバーでしたが仕方ない!
来週も行く予定だったので抑えようと思ったですがてへぺろ
次は実家とのシェアだからもう少し抑えられるはず…!