2時前になったので、KOSEビューティーセンターへと向かいますおねがい
コスメデコルテのお化粧品をたっぷりと使ったエステです。日本にもこの価格であったらいいのになー。
銀座や表参道のデコルテエステと比べたら全く違うし、高級感もないですが、私には十分ですウインク


私はデコルテのAQを使ったコースチュー
ニコさんにはAQはもったいないないのでニヤリ、普通のデコルテ商品を使ったコースです。

フェイシャルだけでなく、デコルテや足、腕などのマッサージもあり、90分間しっかりと癒されました。
メイク用品を持ってくるのを忘れてしまったのでメイクをお願いしたら、軽めのタイ風チックなメイクになりました爆笑

私たちが終わった後、50代くらいのおじさん4人組が来店してました。
男性同士でもエステをしてもらいに来られるんですね。少しびっくりしましたびっくり
今の時代、男性でも日差しは気になりますもんねーニコニコ
美白!美白!おねがい


エステで癒された後はカリプソショーを観にアジアンティークへと向かいます🎡
前回と同様、BTSでサパーンタクシン駅まで行き、そこからシャトルボートに乗って移動します🚤


川の水が相変わらず汚いですタラー


10分くらいでアジアンティークに到着ですルンルン


スコールでもきそうな天気でしたが、大丈夫でしたニコニコ
カリプソショーまで時間があるので、少しだけ散策した後はフットマッサージを受けて過ごしました。
浮腫みが取れてスッキリラブラブ


そして、お約束の!?カリプソショー爆笑


うっとりするような美しい方もいらっしゃればラブ、それなりの方もいらっしゃったり・・・爆笑爆笑爆笑


1時間15分のショーですが、楽しくてあっという間に終わりました爆笑


ショーが終わった後、外に出ると真っ暗になってました。
ですが、観光客の方はたくさんいて、まだまだとても賑わっていますニコニコ


シャトルボート乗り場にかなり人が並んでいたので、帰りは有料船で帰ることにしました🚤
有料船といっても、シャトルボートと変わらない船ですが、混まないので楽ちんです照れ


アジアンティーク、もう少し近ければいいのになー。


バンコクの夜は昼間と変わらず湿度が高く、汗だくになりながらホテルへと帰りました

湿度が高すぎて、移動に体力を奪われてしまいます。
湿度だけじゃなくて、単なる私がデブ🐷なのもあるんだろうなアセアセ
それにしても、こんなに歩いても汗かいても痩せないのはどうしてなんだろーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ