こんばんは🌕

rikorinnですラブラブ



先日、わんこ達を連れて

わんこ旅に行ってきました音譜


今年は

2日間とも快晴でとても良いお天気でした晴れ









今回のワンコ旅は

わんわんパラダイス鳥羽に

お世話になるので、そこまで行くなら

やっぱり伊勢参り神社


外宮〜おかげ横丁〜内宮

ワンコ達は参拝できないので、

参拝の間は入り口手前で一時預けてでしたが…

おかげ横丁は一緒に歩けましたよトイプードル


外宮では、風宮


内宮では風日祈宮もお参り


どちらも風の神様DASH!


今回は本殿と風の神様にご挨拶してきましたドキドキ

特に風日祈宮へ向かう橋を渡る時


とても清々しい風が吹いて

気持ち良かったですラブラブ


ワンコ達が一緒なので、

あまり長居はできないので、

また、改めてゆっくり

お参りしに行くことにします音譜



そのあと今回のお宿

わんわんパラダイス鳥羽に到着!


晩御飯も

とても美味しくいただきましたラブラブ

(お食事、写真撮り忘れましたあせる

翌朝の朝ご飯も鳥羽ならでわ


伊勢海老🦞のお出汁の味噌汁もあり



美味しくいただきましたビックリマーク

屋上のドッグランで遊んだあと

記念撮影ビックリマーク


我が家の天使達です(^^)

わんわんパラダイスホテルさんには

高山、八ヶ岳、伊豆とお世話になってますが、

どこもお料理が、美味しくて

まだお邪魔してないところにも

いつか行きたいと思いますラブラブ

2日目は

志摩マリンランドへ行き

マンボウとご対面




ココちゃんはティアラと一緒が嬉しいみたいで

カートに一緒に入ってる時は

とてもおりこうさんにしてましたラブラブ



そして鳥羽といえば

二見ヶ浦の夫婦岩はあまりにも有名ですねビックリマーク


今回はGO TOトラベルキャンペーンで

とてもお値打ちに行くことができて

嬉しかったですラブラブ


GO TOトラベルキャンペーンが利用できるうちに


また、ワンコ旅したいなぁー音譜



..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ .


すべて人が


光があふれる


今日もHAPPY1日に


                   


 もみじ rikorinn もみじ